人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食・農・森と共に・・・FOORMESTセラピー  ~3つのF(Food/Farm/Forest)で癒しの生活~

worldspice.exblog.jp
ブログトップ

ベジ★Full★ホワイトデー

ホワイトデーに素敵な贈り物をいただきました。

大阪にある「ベジキッチン YAMATSUJI」さんのトマト食べ比べセット
ベジ★Full★ホワイトデー_b0127511_17274083.jpg

フルーツトマト4種の詰め合わせです。
どれもツヤツヤしていて、美味しそう♪

・土佐香美トマト(高知県)
・ルネッサンス(徳島県)
・アメーラトマト(静岡県)
・塩トマト(熊本県)

今まで食べたことあるのは、アメーラと塩トマトだけなので、とっても楽しみ!

・・・・・甘み、酸味、食感、みずみずしさ、香りなど、それぞれ味わいながらテイスティング。

どれもすごく魅力的なトマト・・・・・
中でも「ルネッサンス」が一番のお気に入り。
甘みだけじゃなく、酸味やトマト独特の青くささも併せ持った、味の濃いトマト。
う~ん、トマトも奥が深いなぁぁぁ!

こんな素敵なプレゼントの送り主は、モチロン「野菜ソムリエ」仲間のMさん。
さらに思いが詰まったプレゼントが。

「マイスターチーフ」
ベジ★Full★ホワイトデー_b0127511_172862.jpg

私よりマイスターとして先輩のMさん、合格祝いに憧れの緑のチーフを送ってくれたのです♪
私もソムリエエプロンを用意して活動しなくては・・・と、嬉しいと同時にちょっと良い意味でのプレッシャーを感じたのでした。

遠く兵庫にいるMさん、本当にありがとう!!!
by TOMMYspice | 2009-03-15 17:10 | ベジタブル